犬舎情報





 事業所の名称  SKIP BEAT
 事業所の所在地  神奈川県横浜市都筑区
動物取扱業の種別  販 売
 登録番号  第83 − 228号
 責任者の氏名  小林  有希
 有効期間の末日  平成35年3月4日
 
ご見学時の注意  
事前のご予約を必ずお願いします

先住犬を連れてのご見学はお断りしております

伝染病・ウイルス等の感染防止の為
ご見学前に他犬舎様やペットショップには
お立ち寄りなさいませんようお願いします

『赤ちゃんをとられてしまう』と勘違いしてしまうので
仔犬と母犬の同時のご見学はお断りさせて頂きます








ポメラニアン専門犬舎 SKIP BEAT



       取り扱い犬種  ポメラニアン

  個人繁殖の小規模犬舎ですがワンちゃんたちへの愛情は
  めいっぱいをモットーにやってます!             
  ショップ勤務当時に重い心臓病のポメちゃんを引き取った
  事が私のポメラニアン道の第一歩でした。この犬種にすっ
  かり魅了されあれよと言う間に頭数も増えました。     
  繁殖を始めたのも安易な考えからではなく私が虜にされた
  ポメラニアンの素晴らしさと魅力を他の方にもお教えしたい
  そして広めていきたいと思ったからでした。         
  元々はペットショップ店員だった私。そこでの経験はブリー
  ディングをする上では殆ど役に立たず必要とすべき知識は
  師匠ブリーダーさんから学ばせて頂きました。       
  しかし勉強に終わりはありません!1から始めたあの日か
  ら今日まで。そして明日からも毎日学び続けています。  
    

  愛しいポメラニアンたちに囲まれて過ごす素敵なこの毎日
  がどうか永遠に続くことを願って…              




 
 

       余談ですが… 

  •  犬舎名のSKIP BEAT(スキップビート)は
  •  敬愛する桑田佳祐氏の名曲から頂ました♪
  •  
  •  上の写真は『節分』左は『ハロウィン』
  •  イベント毎に写真を撮ってポメカレンダーを
  •  作るのが大好きです!








戻る