仔犬情報





当犬舎で産まれたポメちゃんたちです
お気に入りの仔が見つかりましたら下部の《仔犬を迎える前に》よりお問い合わせ下さい







オレンジ  男の子

2018年 1月19日生まれ

パパ オレンジ 2.5kg
ママ  オレンジ 2.6kg

ワクチン 2018年3月下旬  1回目接種予定
        


体重  710g  3/13 測定
新しいお家決まりました

3頭兄弟のお兄ちゃん
サイズは一番大きいです

お耳タレてますが成長と共に立ちます

元気いっぱいの男の子!
人懐っこい可愛い子です(*´▽`*)

ペットとしてお迎え頂きたいので血統書ありません







オレンジ  男の子

2018年 1月19日生まれ

パパ オレンジ 2.5kg
ママ  オレンジ 2.6kg

ワクチン 2018年3月下旬  1回目接種予定
        


体重  520g  2/27 測定
新しいお家決まりました

3頭兄弟の次男くん

兄弟の中では比較的おとなしめ

遊ぶのは大好きで
お兄ちゃんと弟と毎日じゃれ合ってます

ペットとしてお迎え頂きたいので血統書ありません







オレンジ  男の子

2018年 1月19日生まれ

パパ オレンジ 2.5kg
ママ  オレンジ 2.6kg

ワクチン 2018年3月下旬  1回目接種予定
        


体重  650g  3/13 測定
新しいお家決まりました

3頭兄弟の末っ子ちゃん

一番ちびっこな男の子

現在残留を検討してます
小さいですが元気いっぱいです!

ペットとしてお迎え頂きたいので血統書ありません







ウルフセーブル  男の子

2018年 2月16日生まれ

パパ オレンジ 2.9kg  
   ママ  ブラック&タン 2.6kg

ワクチン 2018年4月中旬  1回目接種予定
        


体重  530g  4/3 測定
¥150,000

2頭姉弟の弟くん
カラーは変更するかもしれません

お鼻のつまったイケメンくん♪
サイズはやや小ぶりです


お顔の周りの黒い差し毛は
成長と共に抜けますが少し残る場合もあります







レッド&ホワイト  女の子

2018年 2月16日生まれ

パパ オレンジ 2.9kg  
   ママ  ブラック&タン 2.6kg

ワクチン 2018年4月中旬  1回目接種予定
        


体重  360g  3/13 測定
残留決定

2頭姉弟のお姉ちゃん

女の子の方が小さいです

こちらの子は残留させることにしました










仔犬を お迎えする前に







戻る