ポメアルバム




犬舎を旅立ったポメちゃんたちの可愛いお写真を頂きました!
あんまり可愛いのでアルバムにしてご紹介しちゃいます





吉田 キアン くん

お誕生日 2008年 4月 9日

パパの自慢のふわふわモフモフコートは
キアンくんにも
しっかり遺伝したようです
お顔はママ似カット姿もとってもお似合いです!






高橋 うらら くん

お誕生日 2009年 6月 2日

ママ似のうららくん♪予想通り美形なポメちゃんになりましたね
左のワイルドに決めてるお写真が私のお気に入りですv
いつもキレイにして貰って嬉しいね






坂田 アル くん

お誕生日 2009年 12月 27日

パパ似のアルくんお顔はママ似かな?
ポメと言えば笑い顔が特徴ですが
アルくんの笑顔は特に魅力的ですよ






千代田 ムク くん

お誕生日 2010年 1月 8日

チビッ子のムクくんはお散歩中に
けっこうヤンチャしてるそうですが今はどうかな?
今度はフルコートのお写真を待ってます






山岸 アトム くん

お誕生日 2010年 4月 6日

お顔の可愛い子はやはり何を着ても
お似合いですね♪キレイなオレンジのアトムくん!
今年はどんなお洋服を着るのかな?






大前 らん ちゃん

お誕生日 2010年 4月 6日

らんちゃんはやっぱりママ似
仔ポメちゃん時代はお顔が真っ黒でしたが
換毛期ですっかり抜けましたね






安里 モモ ちゃん

お誕生日 2010年 4月 6日

ポメなら誰もが通るおサル期真っ盛りなモモちゃん♪
現在はふわふわのコートが生え揃ってるかな?
ご報告お待ちしてます









戻る